2010年1月29日金曜日

初飲み。

どーも。ANMIです。

昨日は学校終わった後、買い物に行って、店の名前はわかんないけどみんなで飲みに行きました。

ちなみに学校は、
月・水・金が午前中までで
火・木が4時前までで終わります。
土日は休みね。

昨日は木曜だから、午後の授業が終わってから
週末どっか行こうよって計画立ててたら
別の友達がきて、今夜飲むから来ない?って誘われました。

もちろん行きますよね~

それまで時間あったから街をぶらぶらしてから飲みに行きましたよ。

言ってる事わかんないことだらけだけど、超楽しかった。
ドイツ・ロシア・スイス・韓国とかなんかまだ人事みたいやけど満喫してます!
行きはちゃりんこで行ってたから帰りはタクシーで。

こっちのタクシーはちゃりんこも乗っけてくれます。
追加料金はありません。
いいよね~

今日は学校終わったらみんなでBBQで~す
雨降らなきゃいいけどな~

あとあと週末はキュランダに行くことになりました★

いっぱい報告したいけど、時間がないっ!!

皆さんごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿