2009年11月7日土曜日

今日の癒し

どーも。ANMIです。

今日ばぁちゃん家の畑に柿採り行ったんやけど、街灯とか無いし懐中電灯もっていって採った。
採りながら思ったけど、あの姿完全に泥棒だったな。
まぁそれだけ。

そして!!今日のMステのたっちょんよかったわぁ~
昨日いってた通り、ソロパートもドラムもセリフもあったやないの~
ありがとう。カメラマンさん。
癒されました。

あとさ、DAIGOが言ってた「たまきたん」とはタマヒロの事かな?
タマヒロのライブももう今月だ~♪
チケットも届いたし、久々生で会えるのね!
でも、整理番号380番台って期待できな~い。
しかも、今回は握手会なさそう・・・ファンクラブの人数が増えちゃってもう無理なのかな。
残念です。

でもとりあえず楽しみ!
は~やく来いっ☆

出発まであと77日。

0 件のコメント:

コメントを投稿