2009年11月16日月曜日

今夜のご飯は

どーも。ANMIです。

今日は、会社帰りに先輩Dさんとうどん食べに行きました~
食べたやつなんやったかな?
すっごいおいしかったんやけど名前忘れた。

最近会社のすぐ近くに出来て昼間とか行くと、
社員食堂的な感じにうじょうじょいる時とかあるけど、
さすがに今日はお客さん自体も少なかったし誰にも会いませんでした。

うんで、おごってもらっちゃいました\(^▽^)/
ご馳走様でしたm(__)m
おごってもらったからとかじゃなく、この先輩好きだな~
な~んか好きなんだな~

Dさんに限らずやっぱワーホリ行くと会えなくなっちゃうのはさびしいですな。
もしかしたら一生会えないかもしれないし・・・
な~んて事も考えちゃうくらい出発が近づいてるんだなぁと感じております(´_`。)
でもでも、自分で決めた道。
やるっきゃないさ!!

出発まであと68日。

0 件のコメント:

コメントを投稿