2009年11月22日日曜日

神は乗り越えられる試練しか与えない

どーも。ANMIです。

本日3回目です。
タイトルは知ってる人もいるでしょ。
そう、ドラマ『仁‐Jin‐』の中のセリフ。

確かにいい言葉だし、自分に何かあった時はそう思って頑張りたいよね。

でも神様はそんな優しくないんだ。

時にはひどい試練を与えたりするもんなんだ。なんて思うこともある・・・

え~ドラマは好きです。あってるドラマで一番ハマってます!元々は中谷さんが出るって事で見だしたけど、いや〜面白い!しかし、毎回泣きよるな〜
中谷さんは美しいし、出てるそれぞれの役がそれぞれいいんですよねーあの醤油屋の人完全悪役やと思ってました(笑)でもよか人でよかった〜

毎週日曜の楽しみです♪
次が楽しみだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿