2009年11月8日日曜日

給料日前の休日に

どーも。ANMIです。

今日は給料日前にもかかわらず、お金を使ってしまった。

午前中は、会社がとあるイベントに参加してたので見学に行き、
会社の先輩とランチをし、
コスモスを見に行き、
もう季節は終わってたみたいで、見に行った白木峰にはすでにコスモスはなく、
途中の道端に咲いていたコスモスがきれいだったという結果になり、
夜はカフェでディナーという1日を過ごしましたとさ。
ちゃんちゃん。

Y夫妻、お疲れのところお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


そういえば、退職届を書かないといけないんです。
当たり前だけど、書いたことがないのでとりあえずネット検索。
なんかめんどくさいな~もういいじゃん。って思っちゃうんですけど・・
でも、それが会社ってもんなんですよね。
ちゃんと書きます。はい。


着々と日にちは近づいてくるな~
出発まであと76日。

0 件のコメント:

コメントを投稿