2009年11月5日木曜日

急☆上☆SHOW!!

どーも。ANMIです。

本日『急☆上☆SHOW!!』が手元に届きました。
まずは、PVから。

う~ん、あいかわらず∞らしい曲ですな。
たっちょん痩せてていいわ~
1番にソロパートもあるし、ドラムもあったし、セリフもあったし、めっちゃたっちょん目立ってんじゃん!!
ひいきめか?!まぁいいよね。自分で満足できれば。
明日ミュージックステーションか♪で、ヘイ!ヘイ!ヘイ!でしょ。少クラプレミアム!!

しかも、今日は木曜日。ROMESの日ですね。見逃さんようにせんとね。

こんな歌もいいけど、ライブで見るようなやつもCD出せばいいのに。。
出さないのわかってるけど、Do you agree?がちゃんと聞きたいな~
キャラが確立しちゃってるからもう無理かな~

って、ジャニ熱も落ち着いてきたはずなのに、節約せんといけんってのにCD買っちゃってるANMI。
どうせPVだって何回かしか見ないのわかってるのに、YouTubeで見れちゃう時代なのに、買っちゃうのよね~ダメだダメだ。
でも、やっぱたっちょん好きぃ~しょうがない。


出発まであと79日。

0 件のコメント:

コメントを投稿