2009年11月25日水曜日

日付が変わりましたね

どーも。ANMIです。

う~ん。特になし。
パソコン開いたので更新してみました。

あっ、昨日チヂミを作ってみました。
ジャニ勉にヘリョンさんが出てた回を見ててそん中で作ってた

『じゃがいもチヂミ』

ちょーどお腹すいてた時間帯だったので作ってみたら簡単だったし、おいしかった

生地は、じゃがいもすりつぶしたやつに小麦粉適当。それをごま油で焼き焼き。
タレは、醤油・ごま油・一味(本当は赤唐辛子と青唐辛子やったかな)・にんにく・すりゴマ・ねぎ。くらい。

にんにくとかゴマとか足りないものはあったけど全然OKだった\(^▽^)/

うんまい、うんまい。
生地がもっちもち&タレのピリ辛が最高っす!
辛いのダメな人は無理だろうけどおいしかったです。

ぜひお試しあれ~


出発まであと59日。

0 件のコメント:

コメントを投稿