2009年11月15日日曜日

英検2次試験

どーも。ANMIです。

今日は英検2級2次試験でした。

率直に、もう忘れたい・・・
そーゆーこと。全然ダメでした~
もともと自信なんてないけどさぁもうちょっとできてもいいんじゃね?!自分!

まず集合時間ぎりぎりでちょっとあせって、
20人くらいかな。もう最後の方でした。
前回もだったけど結構待たされんのよね~
今回も1時間ちょい待たされてから、いざ面接へ。
試験会場ではおんなじ英会話教室の子と会ってちょっと緊張がやわらいだんだけど、

試験管怖ぇ~
緊張倍増させる~

基本無表情でさ。
試験始まっても終始『ナニ言ってんだよコイツ!』みたいな顔やし
はいはい、自分でもわかってますよ。
自分でも何言ってるかわからんよ。始まってからずっとさ。
もうちょっとなんか雰囲気和らげてくれてもいいじゃん。

ってな感じでグダグダでしたわ。
もう、忘れよう。

来週はタマヒロライブだーーーー!!
癒してくれ~
どんな感じのライブになるかわ不安やけど会える事が嬉しいさ☆
3年前のライブだって普通に盛り上がってたし今回も大丈夫でしょ!!
期待してますよ~
あ~~早く会いたいっ!!

出発まであと69日。

0 件のコメント:

コメントを投稿