2009年11月22日日曜日

玉木宏 ~LIVE ALIVE TOUR 2009~

どーも。ANMIです。

昨日!!ついに!!!
TAMAKI HIROSHI LIVE TOUR 2009 in Zepp Fukuokaに行ってまいりましたO(≧▽≦)O ♪

福岡は初日!!
一番にタマヒロに会えるなんて幸せだな~
チケットの整理番号ではあまり期待はしていなかったですが・・・
なんと、なんと、なんと、

近ぇ~~~

もうホント2、3メートルくらいじゃなかったかな~
もう顔なんてはっきり見えちゃうし、流れる汗だって見えちゃうくらいの近さだった~
ピンポイントで申し訳ないけど、あの腕がかっこよす!筋肉とあの血管の出具合(笑)

前回のZeppライブから3年振り、前回は行くのが遅くて会場の後ろのほうだったけど、今回は、もう今回は、あんな近くで見れちゃうなんてとにかく最高だー!!(≧∇≦v)
実は、ワーホリを1月出発にしたのは、このライブがあったからなんです(笑)
予定では、9月目標にしてたけどこのライブが決まったから1月に変えたのだ~。
人生の一大事の決断なのに適当っしょ( ̄▽ ̄)

ライブは新曲も3曲も歌ってくれて、
ファンからの声かけにもちゃんと答えてくれて、
答えすぎて自分が話したいこと忘れちゃって、
アジア進出の事も発表してくれて、
先週のだめがクランクアップしたらしく髪を切ってて、
実は天パだってことがバレて、
天パ最高!とかファンからからかわれて、
ライブ自体も盛り上がったし、とっても楽しい時間を過ごせました。

はぁ~やっぱかっこいいよな~やはりタマヒロが一番です。
好きな人はちょいちょい出てくるけど、ずぅっ~と変わらずタマヒロが一番好きです。
高校生の時から好きなのでかれこれ5年は経ちます。これからも応援し続けます♪


そういえば今回のライブはすでに、DVD発売が決定しているようですね。
残念ながら日本にはいないので、頼まなきゃな。

幸せな時間を与えてくれたこと感謝します。
無事にツアーが終わるよう頑張って下さい。

お付き合いいただいた、Y夫婦にも感謝です!















今回はパンフレットだけ買いました。
ほかのも欲しかったけど我慢です。
NECのクリアファイルは全員に配られてましたよ。
あとは、会員証&チケットとで交換の会場別ポストカードです。
あっ、お勧めグッズは、『タオル』です。
みんなで振り回す曲があったので持っているといいかなぁと思います☆
では。これからライブに行かれる方はぜひ楽しんで下さいね。



出発まで、あと62日。

0 件のコメント:

コメントを投稿