2010年1月17日日曜日

BANDAGE~バンデイジ~

どーも。ANMIです。

公開初日!
仁のバンデイジ見に行ってきました〜
KAT-TUN熱冷めつつあるANMIですが、映画って事で元会社の先輩と見に行ってきました。
感想としては、『仁!』 って感じです(笑)
演技っていうか、仁素なんじゃね?!って感じ。
素の仁なんて知らんがねw(°0°)w
出会い方とか最後とかちょっとってなとこありましたけど、おもしろかったと思います。ただホント最後の終わり方はヤダな〜

で、アルバムは自分では買わず友達に借りま〜す。
♪悲しみ〜も♪苦しみ〜も♪ってな曲はちゃんと聞いてみたいかな。と。
そんな感じです。


そのあと、別の先輩とも合流してご飯に行きました〜
長崎市内の『豚二郎』ってお店。
全品290円(税抜きね)。

全部おいしかった〜
安いから一皿あんまり多くないけど、その分色んな種類の料理が楽しめますね。
しかも部屋がVIPか!ってな感じの部屋で、ソファとテーブルがあってホント誰かん家のリビング的な感じ。ソファに座らず下に座ってめっちゃくつろいでました(*^□^*)
調子に乗って頼みすぎたけどそれでも三千円ちょっと。ちゃんと配分考えれば以内で楽しめますね☆
ぜひお試しあれ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿