2010年1月8日金曜日

退職記念品。

どーも。ANMIです。

『退職記念品があるから』って事で今日会社から電話がありました。
今頃?って正直思いましたが(^o^;
頂けるものは頂きます!

勤務年数によって金額が違うみたいなんやけど、ANMIは写真の通り2つ買いました☆
あっ記念品っていっても金額内で自分で買ってきてレシート提出ってな感じです。

やっぱオーストラリアの日差しにはサングラスが必須ということだったんで、サングラス!
あとは、この前結局買わずじまいやったスニーカー!なんかこの前踏み切らなかったのはこの為だったのか?!ってくらいのこのタイミング(^-^)ラッキー♪


なんかそろそろ準備せんば!って思いながら全然やってません(^o^;
免許更新やら公的手続きやら携帯解約やら、なんやらかんやら…

あと!!出発する時には、6年間お世話になった愛車ともおさらばする事になりました。全然大事にしてなくてごめんよ〜(T_T)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿