2010年1月16日土曜日

ありがとうございます。

どーも。ANMIです。

行ってきました、飲み会。いや~楽しかったしおいしかった!!
ハンバーグにステーキにお好み焼きに!!

おいしかった~!!
しか~も皆々様におごって頂きました(^O^)/


さら~に腕時計まで頂いちゃいました!!

かわいい☆大切に使います(o^o^o)

もうホントに感謝感謝感謝感謝ですm(__)m

どう返していけばよいのやら…(ノд<。)゜。

子供さん(3歳の男の子)を連れてきてる先輩がおりました。
最初は人見知り?して泣いちゃったんやけど、最後は超仲良しになって笑顔で帰っていきました~
基本的にANMIは子供が苦手ですが(どう接していいかわからない(^o^;)、今日はなんだか仲良くなれちゃいました(*^□^*)


またまたパワーをみんなからもらいました!
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿