2010年1月21日木曜日

トラベラーズチェック。

どーも。ANMIです。

さっき、近くの郵便局にトラベラーズチェックを買いに行きました。
T/Cがよいのやら、現金がよいのやらよぉわからんやったけんとりあえずT/C15万分持って行こうかと思って行ったら10万円分しかないですね~って言われてしまいました。

おそらくあの郵便局でT/Cを買ったのは、数年ぶりだろうってくらいの探り探りの職員さんたち。
そしてANMIも初めての購入。
大丈夫かしら。

とりあえずゲットできたからよしとしましょう。

それにしても飛行機が不安だよ~
どうすんだよ~



そうそう!!さっきホストマザーから電話かかってきた!
正確にはその家に以前お世話になっていたという日本人?の女性から。

免税店で荷物を預かってきてほしいって。
いいですよ~って言っちゃったもののANMIの到着時刻に免税店が開いてない気がする・・・
ちょっと相談してみよう。

実はANMIの前にお母さんに電話が行ってたらしく、

『アユミ~イツクルノ~』

って電話かかってらしい(笑)
多分この電話はマザーからだったんだろうね^^;

いやいや、ANMIでもあせるよ。お母さんびびっただろうね~


ではでは、今日も友達とパーティーですのでおさらばえ~

0 件のコメント:

コメントを投稿