2010年1月20日水曜日

前々日と前日のお話。

どーも。ANMIです。

パソコンを立ち上げるのがめんどいなぁ~
なんせANMIのパソコンは遅い!!
メモリの問題だとは思うけど、パソコンも詳しくないからよくわからん・・・
周りに詳しい人おったらいいよね~

では最近の出来事のお話でも。

まず月曜日。
やっとこさデジカメプリントをネットでしました。
前々から気になっていた『dpMAX』ってサイトで。
さずがに全データはお金かかるのでホームスティ先でちょっと話のネタになるようなやつとか現像しときたいな~ってやつだけ頼みました。

1枚8円でした。送料は160円ね。どう?安いの?
まぁ家から出ずに注文できて家に届くってのがいいところなんでしょうね。
トリミングも出来ましたよ☆
月曜に頼んでいつ届きますかね?

月曜の夜はまたまた会社の先輩とご飯食べに行きました。
『はやし田』ってお店に連れて行って頂きました。
なんとご飯の豪勢なこと!!

食べかけ途中で写真撮ればよかったって気づいたので^^;

テーブルに乗りきれないからって席まで移動したほどの量です。
一番おいしかったのはステーキ!やわらけぇ~~
幸せ。。
そしてまたもやおごっていただきましたよ~
ありがたや~~
ホント感謝です。ご馳走様でしたm(__)m


そして火曜日。
まずTSUTAYA200円の日って事でCDを借りに行き、
ドコモに行き、
国際免許証用の証明写真を撮り、
お昼にICHの晶子ちゃんと待ち合わせてランチへ

実はちょっと緊張してたのよね~
彼女はすごい自分があるというか・・・
ちゃらんぽらんに、なんとな~く、何にも考えず生きてきたANMIにとっては未知なる人という感じ。
3つ下の彼女にすごいね~って思わされる事ばかりです。
でもなんだかんでとっても楽しかったし、2時間くらいしゃべってました♪
彼女に追いつけそうにないけど、ワーホリから帰ってきたら成長してないといけないな。と思わされました。
ありがとう!!晶子ちゃん!帰ってきたらまた会いましょう☆

そのあと、これまたやっとこさ国際免許を取りに行ってきました。
簡単だとはきいてたけどホントに簡単に取れちゃいました~
ちょっと行く場所を間違えて時間ロスでしたけど、実際には30分程度でとれちゃいます。
顔写真もついてるから身分証明証としても使えるみたいだしね。
運転する予定なくても、取っておいていいかなって感じです。

こんな感じで~す。
開くと運転できる範囲の説明とか、顔写真とか住所とかが記載されてますよ。


出発まであと3日。
ほんともうすぐですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿