2010年1月23日土曜日

さようなら。ありがとう。

どーも。ANMIです。

いよいよ出発の日を迎えますがこれまた不思議なことに平常心です。
ただただ飛行機が不安なだけです^^:

そして出発にあたりさよならをしなくちゃいけないものがひとつ。

わが愛車パジェロミニです。
高校を卒業してから約6年ともに生活してきました。
毎日会社へ通いました。

高校卒業したての頃はみんなで、ANMI号でどっか行ってましたね。
稲佐山登りました。
ELT聞きまくりました。
吾妻の里へも行きました。
ビービー弾あてられました。
変な人たちとカーチェイスしました。
しつこく追われました。逃げ切れずつかまりましたね。

忘れられない。いつかのメリークリスマスです。
リアルにクリスマスイブだったような気がします。

どれも今となっては笑える思い出でしょう!!

大切にしてなかった自覚はあります。
ごめんね~
そしてありがとう。

いままでお疲れ様でした。

数ヶ月?数年ぶり?にピカピカとなったわが愛車です。

0 件のコメント:

コメントを投稿