2010年1月15日金曜日

動いた〜。

どーも。ANMIです。

今日はやたら動いた〜!

【歯医者】
今日で最後でした。
抜歯の抜糸。
抜糸こそ痛いんだろな〜って思いながら…

いつものことながら、そうでもない。

親知らずの抜歯を控えてる皆さん、恐れることはない!意外と大丈夫だ!
って痛くっても責任は取りませんので(^o^;


【眼科】
コンタクトを買いに。
今まで1Dayやったんを2WEEKSに変更。単価が違いますからね。
んで、いつもと違う眼科に。
いつもんところは1時間くらい待つけど、今日はすぐ診察入れた。
って先生超無口なんですけど!
あご乗せて、右、左、上、下、はい、いいです。ってしか言葉発してねぇ(*_*)愛想ってもんはねぇのかい!
まっ時間短縮って事ね。

お昼休憩…

【銀行】
オーストラリアへ円送金に。
夏に一回やったけど、無事届いたか連絡くるまで不安だわ〜
ばったり友達に会ったので来週からオーストラリア行くけんって軽〜く話した。
結構言ってない友達多いのよね〜
お土産。って言われたのでお金。って言いました(笑)

【市役所】
転居届けと国民年金と国保の手続きに。
あ〜めんどくさ〜
なんかよくわからんままやったけど処理しましたって言われたからいいんだろうな〜
世間知らずなもんで世の中の仕組みがわからん。

【携帯解約】
携帯はやっぱ当日しか解約できんのやて〜
代理もできるけど、本人に電話確認がいるってみたいやけんそれはそれでめんどい。
出発の前日か出発日の朝解約手続きに行かねば!

【荷造り】
荷造りむず〜!
20キロなんてすぐやん!
って20キロ重っ!!
ある程度積めたらあとは送ってもらうか〜
ちゃんと持ち込み禁止とかチェックせねば〜捕まりたくないからね( ̄〜 ̄;)
疲れたからまた明日しよ。でも、明日もあさっても用事あるから〜月曜にしよ。
ホントにギリギリや〜!!

今からしろよって所なんですが、今から前の職場の皆さんと飲み会なのです。
行ってきま〜す(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿