2010年1月10日日曜日

ラスト2レッスン。


どーも。ANMIです。

日付的には昨日になりますが、ラスト2回のレッスンでした。
って言ってもラストは他のクラスに参加なので、実質自分のクラスとしては最後になります。
みんなから1年間の宿題を出され、
みんなからメッセージをもらい、
みんなと写真をとり、
握手したりとハグしたり、そして1年後戻ってくると約束して来ました!


残念ながら先生はインフルかもで不在でしたが、楽しい時間を過ごせました!
年齢、性別、職業はバラバラやけど素敵な仲間です♪みんなありがとう!!


では最後に、
I'll be back!


言ってみたかったセリフ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿