2010年1月22日金曜日

ありがとう。

どーも。ANMIです。

昨日は高校の友達と我が家でパーティーでした^^
とりあえず、鍋したがりのみんななので今回も鍋。

前回会ったときは『キムチ鍋』。

そして今回は『カレー鍋』。

CMとかで見たことあったけどするのは初めて。
鍋って言うか、カレーやね。
まぁカレーやけん、おいしかったですよ。
最後のしめはまたもや、チーズリゾット。

どんだけ好きやねん。みたいな。

折り畳み傘とアルバムとブレスレットと枕とってこれまたいっぱい頂きました。


ごねごねに遊ばれる我が家の犬たち。

嫌がってました。
最後らへん無表情やったもんね^^;

みんなありがとうね!!
また来年会いましょう☆
オーストラリアに遊びに来てもらっても全然いいですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿