2010年1月13日水曜日

心の友よ~。

どーも。ANMIです。

いやー雪凄いっす!!
無駄に写真取りまくってます。

こんなん積もったの始めてみたんですけど!!
犬も喜び庭駆け回るみたいな?!

リードされたままやし、駆け回れねぇ~とでも思ってるでしょうね~

こんなに日に給料取りに行かなくちゃ~みたいな。
雪に対するワクワク感は、小学生並みに持ってます。わたくしANMI。
真っ白な街中を見て、運転しながらニヤニヤしてました。
そのおかげで最後のレッスン行けなかった~
前日にちょいと顔出すつもりやけど、残念でした。


まぁまぁ本題は昨日の新年会のお話。
いつものメンバーで会いました。
こんなんくれたよ~~!!

タンブラーなんやけど、中に似顔絵とみんなからのメッセージ入り!
なんて素敵なことしてくれてんや~
大事にするからね!!

出発まであと9日。

0 件のコメント:

コメントを投稿